悩んでばかりのフォトグラフ・・・

写真を撮り続けるために・・・

2008-08



あらら・・・

あらら・・・

何となく撮った写真は力がないです・・・

もっともっと写真撮らなくっちゃ。

もっともっと集中しなくっちゃです。


fc_080828-3




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

さきっぽ・・・

これは山岳写真になるのかなぁ・・・

撮影場所は会社の屋上。

山岳写真のイメージは山に入り登山しながら撮影する・・・。

今日はエレベータではなく非常階段を登って屋上に。

それだけで息が上がる。


fc_080827-1_s



テーマ:山岳風景写真 - ジャンル:写真

たまには・・・

行ってみた・・・

fc_080825-5


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ノスタルジー・・・

何となく・・・



fc_080825-3s


fc_080825-1s


fc_080825-4s



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

Save the ・・・

Save the ・・・.

fc_080822-1


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

ふぅ・・・。

ちょっと疲れています・・・。

fc_080821-5


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

端っこで・・・

端っこで・・・

fc_080821-4


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

それでも・・・

それでも辞めない?

fc_080821-1



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

夏と秋の間・・・

もう、秋が近いようだ・・・

食欲の秋・・・

どうする?

メタポから脱出したい・・・

でも食べたい・・・

意思が弱いんです。


fc_080820-3.jpg



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

1時間も・・・

もう、彼是1時間・・・

ファックスを待ち続ける。

ファックスの前を行ったりきたり・・・

fc_080820-1.jpg



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

・・・

盆休み・・・

どこに行こうか・・・

fc_080819-1.jpg


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

終わり?始まり?それとも通過点・・・



fc_080814-1s


fc_080814-2s



fc_080814-3s



fc_080814-4s



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

くも・・・

くも・・・


雰囲気だけ・・・



fc_080812-2s



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

・・・?

海・・・

いきたいなぁ・・・


fc_080812-1s


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ピーマン・・・

ピーマン・・・

プランターの中で育つピーマン・・・

まだまだチッチャイ・・・

いつごろ食べれるだろうか・・・


fc_080811-1s


葉は虫さんに食べられてるし・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

雷で・・・

今日予定されていた地元の花火大会は落雷による被害で中止になってしまいました・・・。

富士山でも落雷により登山者が亡くなったそうです。

fc_080809-1ss


fc_080809-2ss


fc_080809-3ss


落雷注意です・・・



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

入道雲・・・

午前中・・・

気温がぐんぐん上がり・・・

入道雲がぐんぐん成長する・・・



会社の屋上がマイフィールドになってきている・・・

デスク、電話、・・・

屋上にもほしい・・・w

fc_080808-2s






テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

気分はCAPA・・・

そらと雲を撮りに屋上に・・・

今日はヒコーキ雲もたくさん出来ていた。

日差しの音がジリジリと聞こえるような晴天。

汗をフキフキしていると・・・

「プルブル・・・・」

ヘリコプターのプロペラ音・・・

なにやらこちらに向かってくる。

あまりマニアうけするようなヘリコプターではないようだ。

薄っぺらのヘリコプターがよかったなぁ・・・

などと思いながら。



シャッター速度を遅くして・・・

絞って・・・

出来上がりをみたらピントばっちりのものよりこちらの画像が好きだったので・・・

白黒化して、ノイズを入れて・・・

やっぱり少し青を残して・・・



何となく

「ちょっとピンぼけ」

を思い出しながら・・・



fc_080808-1s





テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ぼかしたり・・・緑を足したり・・・

fc_080807-1s

明るくして・・・

緑を増やして・・・

ぼかして・・・



なにやってるんだろう。

写真をいじりながら虚しくなってきた・・・。



fc_080807-1so


向かって左の雲の中に富士山があります・・・。

夏は意外と富士山が見えない・・・。

夏休みには少し車で市内を散策してこようと思います。

黒沢明監督や北野武監督が映画撮影した場所もあるのだけれど、

地元では怖いスポットとして有名だったりするのでどうしましょ・・・。




FC2 Blog Ranking


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

難しい・・・

風景写真って難しい・・・

昔は興味がなかった風景写真・・・

風景写真って同じ場所にかよって良い状況で撮るものだけだと思っていた・・・

本当は違う見たい。


fc_080806-1ss



本日の覚書

絞り、測光に注意・・・印象とメーター数値の関係を勉強しましょ

覚書に書いた事はたまにはみなくっちゃ・・・
(HFDのことわせれてた・・・)



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

ベランダより・・・

fc_080805-1

fc_080805-1


夜10時過ぎ・・・
今日も雷注意報・・・


ISO3200・・・
初めて使ってみました。
ん~~~。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

CAPAなんだ・・・

現代のCAPA・・・ちょっと違うか。

でもCAPAなイメージ・・・

ニコン、キャノン・・・

女性もいる・・・。


fc_080804-1


fc_080804-2


fc_080804-3


私はフォトジャーナリストのCAPAを小学生の時に知った。

CAPAって写真雑誌とカメラマンと言う雑誌を毎月購入していた。

CAPAって雑誌は創刊して間もない頃だったと思う。

CAPAって雑誌の名前はCAPAに由来していると読んだ記憶がる。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

五竜太鼓・・・

fc_080803-2s



fc_080803-1s


田舎町のお祭り。

ごめんなさい。もっともっと上手になります・・・

と出来上がりをみて思う・・・



fc_080803-3s


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

ティンカーベルと炎の妖精・・・

PLの花火や隅田川の花火には

なかなか行けませんが・・・

幼児のためのちっちゃな花火大会に

ティンカーベルと炎の妖精が・・・

fc_080802-2


fc_080802-1


ほらね・・・w

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

なんだろなぁ~~~

fc_080801-1


fc_080801-2


なんだろなぁ・・・

なに撮ってるんだろう・・・

少し病んでいる・・・?

病んでるな。

頭痛いし・・・。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ふぃっ!

Author:ふぃっ!
こんにちは。

ただいま、仕事も写真も人生も試行錯誤中です。

宜しくお願いいたします。

当ブログ内全ての写真の無断複写・転載・配布等、一切を固く禁止します。 ご使用希望の方はご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

