悩んでばかりのフォトグラフ・・・

写真を撮り続けるために・・・

2017-06



はじめまして・・・

FIRE SAFETY


はじめまして。
モチベーションの保持と技術の向上を目的としてブログを始めることにしました。
写真を撮っていると著しくモチベーションが無くなったり、写欲が沸いたりと・・・
毎日写真は撮っていますが・・・

何のために写真撮っているのか分らないときも・・・

しばらくの間はブログにアップするために写真を撮ろうと思います。

今は写真ブログ中心に訪問させて頂き、勉強させていただいております。

もう、オヤジですが感性までオヤジにならないように写真を撮っています。

宜しくお願いいたします。


テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

コメント

こんばんは!
ブログ始められてたんですね!
私は子供の夏休みが始まったり仕事がばたばたしてて
なかなか写真をとれませんが
写真を見るのは好きなのでまた遊びにきます!
よろしくです^ー^。

>samiさん

こんにちは。
はじめたんですよ、ブログ。
まだよく分っていないけど記事とコメントを書く事は出来そうなので・・・w
自分が感じたままを撮れるように・・・

写真の自習室みたいな感じです。

そして

きっと・・・

たぶん・・・

自分自身の写真の成長記録になると思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://foto5108.blog116.fc2.com/tb.php/1-b71e4c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ふぃっ!

Author:ふぃっ!
こんにちは。

ただいま、仕事も写真も人生も試行錯誤中です。

宜しくお願いいたします。

当ブログ内全ての写真の無断複写・転載・配布等、一切を固く禁止します。 ご使用希望の方はご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

