悩んでばかりのフォトグラフ・・・

写真を撮り続けるために・・・

2017-07



NIKKOR-N Auto 1:1.4 f=35mm

お手入れしなくっちゃ・・・。

fc_080910-1s


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

阿吽・・・

阿吽・・・

ここで写真の練習をさせて頂く。



子供の頃、神社は遊び場だった。

神主さんはいない。

お祭りの時にどこからか神主さんが現れる。

毎月地域の住民で掃除をする。

ちいさな神社。


fc_090909-1


fc_080909-2


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

あらら・・・

DSC_2881_243-ss.jpg



こんなのばかりではなく・・・

富士山5合目まで行かなくちゃ・・・

車で20分だし。

20分を面倒と思ってはいけませんね。

富士山5合目の夜景は11月がベストだと思うので、

それまでに練習して・・・

                               (本当は真冬がベストなのだろうけど・・・)

改めて探したら身近に色々ありそうだ・・・




と言う事を、毎日拝見させて頂いているブロガーさんの作品から

教えていただきました。




テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

隣待ちまでどうぞ・・・

乗って行きますか?


fc_090908-1s


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

どうせなら・・・

せっかく掃除したのなら・・・

道具もきちんと整理したいものです・・・。


fc_080904-1s.jpg



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

朝は苦手・・・

朝は苦手です・・・

ピントも合いません・・・

露出も合いません・・・



歯ブラシ・・・

そろそろ交換しないといけないな・・・

fc_080903-1s.jpg



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

あらら・・・

あらら・・・

何となく撮った写真は力がないです・・・

もっともっと写真撮らなくっちゃ。

もっともっと集中しなくっちゃです。


fc_080828-3



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

prevpage «  | HOME |  » nextpage

FC2Ad

プロフィール

ふぃっ!

Author:ふぃっ!
こんにちは。

ただいま、仕事も写真も人生も試行錯誤中です。

宜しくお願いいたします。

当ブログ内全ての写真の無断複写・転載・配布等、一切を固く禁止します。 ご使用希望の方はご連絡下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

